嫁の肺ガン闘病記&夫の介護記

肺ガン発覚〜闘病〜入籍〜再発 ALK肺ガン嫁とその夫の記録

40歳の誕生日

37歳からスタートした闘病生活。
まだまだ真っ最中ですが、無事に40歳を迎える事ができました。

誕生日当日、夫が買ってきてくれたケーキは箱の中で斜めになっていたけれど(笑)
当日予約なしの購入では誕生日プレートは付けれないとケーキ屋さんで言われたらしく、別途チョコバーとチョコペンを買ってきて夫自らメッセージを描いてケーキにのせてくれた。HAPPYBIRTHまでしか入らずDAYは割愛やったけど(笑)

f:id:yomehaisengan:20200715100235j:plain

そんなケーキにゲラゲラ笑いながら誕生日を迎えれた事に、感謝しつつ、幸せも感じる。
来週からまた入院して、免疫療法と抗がん剤。副作用との戦いが待ってるけど、大丈夫、頑張れる。


つづく