嫁の肺ガン闘病記&夫の介護記

肺ガン発覚〜闘病〜入籍〜再発 ALK肺ガン嫁とその夫の記録

免疫治療薬キイトルーダ投薬@特別個室

2017年10月13日、再入院。
新しく発行した国民健康保険の保険証と高額医療限度額認定証を、窓口で提出。

前もって個室を予約していたのですが、直前で個室が全て埋まってしまったとの事で、特別個室を通常の個室と同じ料金にて借りれる事となりました!ラッキー!!
入室後、念入りに写真を撮りました!
それがこちら。

応接セット、キッチン、お風呂付きの個室!個室が空くまでの数日を、この部屋で過ごしました!

先日の遺伝子検査でPD-L1陽性だったので、免疫治療薬キイトルーダを投薬しました。

これが効いてくれる事を祈るばかり。


つづく